海外出張手配
- 業務渡航を専門に取り扱う旅行会社は代行手配の役割でしかなくお客様からのオーダーを手配するに留まっております。
当社では代行会社という位置付けではなくお客様からの条件,要望に沿ってトータルサポートするコンサルティングだと考えております。当社では、外資系企業などでは当たり前になりつつあるBTM(ビジネストラベルマネイジメント)に言葉は違え30年以上も取り組んでおります。出張についての様々な問題に専門知識を持った担当者が対応し迅速に解決していく。
それがグロリア海外出張ブランドの特長です。
- インターネットの普及により旅行に関する知識を容易に入手することが可能となりました。
しかし、細部の情報まで入手することは時間と労力を必要とします。特に時間の取れないビジネスマンには目的地の調査,交通手段や宿泊施設の確保,スケジュール管理など様々な要因から手配にはより専門的な知識が必要不可欠であり、また刻一刻と変化する状況にあわせ対応していかなければなりません。
当社では高い専門知識をもった個別担当者がトータルサポート体制でお客様のご要望、ご相談に応じ柔軟且つ迅速に対応させて頂きます。
手配の流れ
- ご要望の条件、ご予算に応じ最適なお見積を作成いたします。
煩雑な作業から解かれ、業務のスリム化が行えます。
- 全世界の路線を発注を受けてから即日の受け渡しが可能となります。
※一部即日発券できない航空券もございます。
出張では変更がつきものですが当社では、予約後の変更も柔軟に対応いたします。
ホテルは各方面に独自契約を結んでおり最適な価格でのご案内が可能となります。
急な出張にも焦ることなく出発でき安心です。
変更料などを抑え無駄な経費削減となります。
- お客様の了解のもと、パスポートデータを登録管理し有効期限切れなどを防ぎます。
頂いたデータをもとに作成した出入国カードをお渡ししております。
目的地での査証の有無などの確認から、査証取得代行も行っております。
出張ごとに発生する書類作成の作業を省力化できます。
次回お申込みの際、申し込み手続きの簡素化が図れます。
座席の希望、マイレージなどの詳細情報までデータ管理し
快適に出張して頂けます。
- チケットは原則、お手元までお届けいたします。
また、ご指定の場所への発送も承っております。
空港までの交通機関も同時にお手配可能です。
お申込いただきましたお客様は手配のことは気にせず
ご出発日まで他の業務に注力して頂けます。
- 営業時間外/土日祝日もダイヤルを開設しており対応しております。
時差により日本のワーキングタイム外に問題が発生しても安心です。
- ご契約頂きました企業様には月ごとに一括請求で対応させて頂いております。
※クレジットカード精算は原則お取扱いいたしておりません。
ご契約のもと、会社の締め支払タームでのお支払いが可能です。
会社の支払規程に合わせてお支払い頂けます。
- ご帰国後はご出張での問題点などをお伺いし次回ご出張への
改善策を分析しております。