アパルトマンご案内とご注意/ご利用方法 (デラックス・クラスの物件)
*カジュアル・クラスの物件は条件が異なりますのでご注意下さい。
【ご案内とご注意】
*ご予約は最低4泊以上からお受けしております。
*予約受付けは、日本ご出発の14日前までとなります。それ以下の場合はお問合せ下さい。
*料金は1泊1室あたりの料金です。
料金に含まれるもの:付加価値税・サービス料、光熱費等必要経費、清掃代
料金に含まれないもの:朝食、個人的費用、滞在税 (★ご注意:滞在税は2016年2月1日以降のご滞在に1泊1名様あたり1ユーロ掛かります。チェックイン時に現地にてクレジットカードでお支払い下さい)
【チェックイン/チェックアウトに関して】
*パリに到着後、お客様から現地管理会社に連絡をしていただきアパルトマン集合時間の確認をしてください。
*チェックイン時は日本語スタッフがアパルトマンについてのご説明をさせて頂きます。
(原則として日本語スタッフが対応いたしますが、繁忙期等はスケジュールによっては日本語スタッフが立ち会えない場合もございます。その場合は英語スタッフが対応させて頂きますので、予めご了承ください。)
1)チェックイン:17時~20時
・20時以降の“レイト・チェックイン”及び、日曜・祭日のチェックインには追加代金50ユーロが掛かります。
現地で直接お支払いください。
・アーリー・チェックインには1泊分の費用が掛かります。事前にお問合せ下さい。(9時30分~)
2)チェックアウト:11時まで
・鍵はお部屋に残し、退出してください。スタッフは立ち会いません。
・レイト・チェックアウトには1泊分の費用が掛かります。事前にお問合せ下さい。
【アパートご利用上の注意】
*お部屋は禁煙です。
*掃除、シーツ・タオル類の取換えは基本的に1週間に1回です。それ以外は室内の洗濯機をご利用ください。
*チェックイン時に保証金として500~1000ユーロ分のクレジットカード番号及び有効期限をお預かりします。
*アパルトマンの持ち主が住宅保険に加入しておりますが、破損は弁償の対象となりますのでご注意ください。
*お部屋にはいりましたら、予約内容と違っていないか確認をしてください。また、お部屋の設備(鍵、水周り、電気など)も合わせてご確認ください。不備があった場合は速やかに現地スタッフにお申し出ください。それでも解決しない場合は、弊社緊急連絡先にご連絡ください。可能な限り対応させていただきます。ご宿泊の途中、ご帰国後にご連絡をいただいても、既に提供されたサービスのご返金はできませんのでご注意ください。
*緊急時には弊社現地日本人スタッフがサポート致します。
【ご予約方法】
①メールまたは電話にてお問合下さい。空室状況等や詳細をご案内致します。
②「予約確認兼請求書」内容をご確認の上、期日までにお振込みください。
同時に、お申込書にご記入の上、弊社までご返送下さい。
お申込書と宿泊代金のご入金の確認をもってお申込み完了となります。
*お振込み期日までにご入金が確認できない場合、予約は自動的にキャンセルされますのでご注意下さい。
③お申込書と宿泊代金のご入金の確認後、宅急便にて「宿泊確認書(クーポン)」や地図を発送いたします。アパート到着後、チェックイン時に「宿泊確認書(クーポン)」をご提示ください。
予約の変更・取消手続き料金 (日程変更・物件変更も取消の対象になります) | 6,480円 |
キャンセル料 | 上記手続き料金に加え、 下記のキャンセル料が発生いたします。 |
正式予約後、宿泊開始日の前日から起算して60日前まで | 全宿泊代金の25% |
宿泊開始日の前日から起算して59~15日前まで | 全宿泊代金の50% |
宿泊開始日の前日から起算して14日前以降又は無連絡 | 宿泊代金の全額 |
※当社営業時間外の変更・キャンセルにつきましては、翌営業日の取り扱いとなります。
※予約の変更とは、宿泊日、宿泊施設、宿泊者の氏名、部屋の種類を含み、変更できなかった事由によるキャンセルも取消料の対象になります。
※航空機・その他の交通機関のストライキ、遅延、不通などの理由で宿泊やその他のサービスの提供を受けられなかった場合も当日の取り消し扱いになります。
※日本出発日当日以降に変更・キャンセルをされた場合は、ご連絡をいただいた日にかかわらず全宿泊代金を申し受けます。
※上記の日数は、土日・祝祭日を含まない当社の営業時間内とさせていただきます。