シャンブル・ドット(ホームステイ)ご案内とご注意/ご利用方法
【ご案内とご注意】
*ご予約は最低7泊よりお受けしております。(家庭により異なります)
*料金は1室1泊あたりの料金となっております。
(料金に含まれるもの:室料、朝食、税・サービス料、光熱費、掃除費用)
*予約時に全宿泊費用の30%を手付金として申し受けます。
(予約確定後に変更、キャンセルされてもご返金できませんのでご注意ください。)
*2食付をご希望の場合には別途お問い合わせください。(夕食を提供しない家庭もあります。)
*掃除、リネン類の交換は4日に1回です。
*洗濯は最寄のコインランドリーをご利用ください。(場所はステイ先の方がお教えします。)
*基本的に朝食の時間は一緒にお過ごしいただきます。家の鍵をお渡ししますので、滞在中は自由に出入りが可能です。週末などの余暇を一緒に過ごす等の家族同様の待遇は期待できません。
*フランスの朝食はとても簡素で、基本的に飲み物(コーヒー、牛乳)とパン、ジャム、ヨーグルトです。ホットミールは出ませんのでご了承ください。
*お部屋に入りましたら、荷物を開く前に予約内容と違っていないか確認をしてください。また、お部屋の設備(鍵、水周り、電気など)も合わせてご確認ください。不備があった場合は速やかに現地スタッフにお申し出ください。それでも解決しない場合は、緊急連絡先にご連絡ください。可能な限り対応させていただきます。ご宿泊の途中、ご帰国後にご連絡をいただいても、既に提供されたサービスのご返金はできませんのでご注意ください。
*滞在中のホームステイの変更は基本的にはお受けできません。
【ご予約の流れ】
① メールまたは電話にてお問い合わせください。
ホームステイ詳細情報、空室状況、料金などをご案内いたします。
② ご予約いただく場合には、各ホームステイのお申込フォーム、または当社からお送りする申込書に必要事項をご記入の上、Eメール(france@gloria-tous.jp)、FAX(03-5641-1222)または郵送にてご返送ください。また、電話でのご予約もお受けしております。
③ Eメールまたは郵送にて「予約確認/ご請求書」をお送りいたします。
ホームステイの手配は、手付金の入金確認後になります。入金前は予約しておりませんので空室状況に変動が生じ、ご宿泊いただけない場合がございます。
(満室の場合、手付金はお返しいたします。)
④ 手配完了後、宅急便にて「バウチャー」や地図を発送いたします。
入金後~宿泊開始日の前日から起算して11日前 | 3,240円 |
宿泊開始日の前日から起算して10日前以降又は無連絡 | 対象宿泊代金の全額 |
※ご入金後の手付金(全宿泊料金の30%)はご返金できません。
※当社営業時間外の変更・キャンセルにつきましては、翌営業日の取り扱いとなります。
※予約の変更とは、宿泊日、宿泊施設、宿泊者の氏名、部屋の種類を含み、変更できなかった事由によるキャンセルも取消料の対象になります。
※航空機・その他の交通機関のストライキ、遅延、不通などの理由で宿泊やその他のサービスの提供を受けられなかった場合も当日の取り消し扱いになります。
※日本出発日当日以降に変更・キャンセルをされた場合は、ご連絡をいただいた日にかかわらず全宿泊代金を申し受けます。
※上記の日数は土日、祝祭日を含まない当社の営業時間内とさせていただきます。
====================================
≪当社の免責事項≫
※当社は、宿泊機関のサービス提供に関し、予約手配を代理・媒介または取り次ぐものであり、当社自身はこれらのサービスの直接の提供者ではありません。当社は宿泊機関およびその従業員など第三者の故意、または過失による損害に対して一切の責任を負いません。
※当社は、宿泊機関の予約取り消し・満室、手荷物・現金・貴重品・重要書類等の紛失・盗難、また、天変地異、ストライキ、暴動、戦争、官公署の命令・規則、火災、疫病、食中毒、運送機関の遅延・不通・事故の事由による損害、追加料金に対して一切の責任を負いません。